今が食べごろ

 
[スポンサー広告
福井便り

バイク屋さんに行かなくていいってほんとらくちん~
(でも微妙にパーツが手に入りにくいような・・・)


和室の押入れにハンガーかけるとこ付けてくれました
大工さんって便利ねー


魚好きにはたまらんです(食べかけ)
東京じゃお刺身なんて買わなかったからよくわかんないけど
きっと安いしー(半額にもなるしっ)


朝と夜2回、お風呂入ります。
シャワーじゃないのw ユニットじゃないのw
キャンドル落ち着く~
無職っていいねっ!
(ハーレーローンまだ7年あったかな・・・早く働こ・・・)


困った顔させたら全国レベルのチビさんのお散歩係やってます
海見ながら一緒に走ってみたり早歩きしてみたり
臭いかいでみたり(嘘)
けっこういい運動ですが清々しい~


一面に広がる海も雲も真っ赤でした~
とにかく空が広いっっ!!



comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
東京も飽きたし
25日に無事福井に引越してきましたー
ロードホッパーは当然のように軽バンに!
その他にもぎゅぅぎゅぅに荷物積んできたので
底が抜けるんじゃないかとハラハラしながら
約8時間で到着です~
引越し2週間くらい前から少ないながら会いたい友達とは
飲んだり遊んだりしていたので
安心して東京にお別れできましたっ
唯一心残りなのはホストクラブに行ってないこと・・・
(サパーは何回かあるんだけどw)
初回荒らし、しとくんだったなぁ
3連休は(ホスト以外で)東京を楽しんできましたー


高野フルーツパーラーうまー


TちゃんとR姉と最後のサムギョプサル
いつ食べてもまじうまー☆


ここだけちょっと日本離れした雰囲気のキャッツ専用のキャッツシアター
劇団四季ってほんと独特の雰囲気っつか文化っつか
キャッツは前半うつらうつら・・・しましたが
後半は楽しく、例の歌(メモリー?)で感動して半泣き。
なんだかんだいって良かった(;ω;)
とにかくよかった(;ω;)

07-11-24_22-37~00.jpg
東京最後の夜はN氏とー
話しやすいしすごいイイ人なのになんでバツなのかしらね・・・


引っ越してきた実感がまだまだないんだけど
いつ出てくんのかな・・・




comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
映画コーナー
ちょっぴり久しぶりの映画コーナー
今回は(カルト的な)有名どころばかりみておきましたー


「ビデオドローム」
あの名作「ザ・フライ」の監督。
人間の中にある残酷さの話?なの??
スキな人は好きな映画みたいだけど
私なんかよくわかんなかったー


「遊星からの物体X」
エイリアン~~!
見た目じゃわからなくて、仲間の誰かが・・・っていうの
現実にあったら最高に怖いよっっ
仲間を疑いたくないけど、疑わないと生死にかかわるし
でもでもっっ て。
血を調べるシーンで、びくっってなったw


「カノン」
カルネって映画の続編みたいだけどカルネがなくてしょうがなくカノンからみたけど、これがなかなか。
私フランス映画好きじゃなかったのになー
はたから見て無口な人間も、
アタマの中で何考えてるかわかったもんじゃねーなw




追記

クリスピークリームドーナツ
有楽町に2号店が出来てもまだまだ人気で行列でしたー
(実は初めて)

comment:2   trackback:0
[映画
ツーリング2連発(その2)
ハーレー乗りのアイドルMarちゃんと
デートツーしてきましたー!
Marちゃんのどの辺がアイドルかっつと、


美人な上にパンとか乗ってんですけど・・・
(私の停め方はいつも通り秩序なんてくそくらえです)

千葉で待ち合わせして、とりあえずランチを食べに行きまーす!

重そうなパンを軽やかに乗りこなしてるんですけど・・・

エンジンキック1発でかかってます・・・この子一体・・・

ランチしてのんびりダベって
土浦まで一緒に走って途中のコンビニで休憩して

そしてお別れです~

都内で渋滞はあったものの、
そのほかはすごく気持ちよく走れて
ほんといいツーリングだったー!


comment:9   trackback:0
[バイク
ツーリング2連発(その1)
タイミングが合わなくてずっと走りにいけなかった夜ツー☆
今回やっっっと時間も合って走りにいけましたー

いつものメンバー
カステラ君と山崎さんと中西君!
久しぶりだったねーっ!

お約束コースお台場(でも私一人じゃいまだに行けない・・・)で
金曜の夜だからかバイク乗りがいっぱいいたよー
急に寒くなりだした日なのにみんな元気ねー

サングラスのレンズが・・・(それ以前に前髪やばい)

カステラ君いきつけの夜中までやってるカフェ。
私も何回か行ってるけど、最近特にバイク乗りの間で有名になってるらしく、
この日も遅い時間だっつのにほぼ満員!
外にはズラリとバイクが20台近くあったかな。
客100%バイカーぽ。

中西君にも春が来たらおしえてねw

久しぶりにみんなと走ったけど、
あれ?いつもこんなに飛ばしてたっけ?
なんか今日、いつもの私ペースより全然速くて
みんなが速いの?私が遅くなったの??
(たぶん私が遅くなったんだろぅ・・・)

お台場の夜景はほんっとキレイでした。

comment:6   trackback:0
[バイク
初マイカー!
cede.jpg

車かいましたー!!(軽トラではない・・・みんなごめん・・・)
でも月末までちょっとお預けなんだけどっ
わくわくー
車なのに定員・積載力はバイク並です・・・





comment:12   trackback:0
[ロードスター
| HOME |
