今が食べごろ

 
[スポンサー広告
NEWグッズ!
早くバイクに乗りたくなるグッズが増えましたw

イージーラップオーバーパンツ
これはかなり早く試してみたい~
あ、私ね、真冬の深夜でもGパンで乗ってて
や、チャップス持ってるんだけど・・・動きづらいし・・・
革パンなんてサイズないし・・・あっても似合わないし・・・
で。オーバーパンツね、レディースあっても脚周りブカブカなのがイヤで。
タイトなオーバーパンツあっても履きづらいかぁ・・・
と、諦めかけてたところにコレ!
巻けばいーの!
チャップスほど動きづらくもないしー
レディースサイズもあるしー
即買い。
ヒザにカップが付いてるのはいらないので即行取りました。
あー早く履いて乗って効果ためしたいー


次はコレ。
SONYのラジオ
一人キャンプのときね、
ほら、私って堅実だから明るいうちにきちんとしたキャンプ場に
到着しといてテント張るしっ
酒飲んでとっとと寝ちゃうんでいいんだけど
ラジオ聴きながら夜空(orテント)で晩酌・・・
か・・・考えただけでステキだわー☆
ステキなことしちゃうわー私。
しかもこれデザイン超可愛いし!
白は汚れるので(泥ついたり草ついたり・・・)赤です~
みんなとキャンプのときだってね、
音があるといいな~。ってチャンのラジカセですごく思った。
マッタリモードの時とかね、無音もいいんだけど、
さりげなく何か音があると心地よいのね~
ので
みんなでキャンプするときも持ってくからねー


・・・私の周りでは、早速来週あたりからキャンプ開きが行われるようだけど・・・
私のキャンプ開きは気温の様子みてからにします・・・

comment:18   trackback:0
[バイク
映画コーナー
え?
観てなかったの?
え?
そして何故いまさら?
の、コーナーです。

r161609174L.jpg

『トゥームレイダー』
アンジェリーナ・ジョリー?
金持ちだらけのオークション会場でイスに脚のっけて組んだり
バイクに乗りながら銃撃ったり
ベタな「一度はやってみたいカッコイイこと」
やりまくりねー
面白くもなく
つまらなくもない
なんだか無機質な感じでした。

comment:3   trackback:0
[映画
命日
おじーちゃんの命日だったので
おばーちゃんち(横浜)に行ってきました☆

えーっと
家に行くのは5年ぶりかな。
なんかすんごーい久しぶりな感じがしました。

よくわかりませんがカーテンがありません・・・
きっと刺客がどこにいても見えるようにだと思います。
でもスナイパーに狙われないように気をつけてほしいと思います。
ま、カーテンないの、うちの親も婆ちゃんも気にしてないみたいなんでいいみたいです。
お年寄りの行動って本当にオモシロイわー。

ちなみに
うちのおじいちゃん、
ものすごくカッコ良かったです。
生きてた当時はそれが当たり前だったので全然気にもしてなかったけど
死んでからもっと写真いっぱい撮っておけば良かった・゚・(ノд`)・゚・。ってすごく思う。
だってマジでかっこ良かったんだもーん
背高くて細くてキリリとした顔で粋だった。
誰一人として、その血を引いてないのが残念でならないんですけど・・・。

obaachan2.jpg

おばーちゃんちは、すごい坂の上にあって、
小さい時からこの坂上るの大変だったの。
大人になると見方が変わってくるのね。
目の前に広がる町並みがこんなに素敵だったとは☆
(・・・オトーサン白髪増えたなぁ)

出来る限り孝行しとこっと。

comment:3   trackback:0
[日常いろいろ
映画コーナー
バイクのことで頭がいっぱいな週末でしたが
やっぱり映画もみましたょ。

『感染』
財政難の病院で起きる、気持ち悪い感染の話。
きもー。
きもー。
これ夜にはみれない。


『禁じられた遊び』
1952年のフランス映画。
音楽は有名だよね。あの哀愁漂うギターの音色。
もちろんBGMはそれ。
ちょっとエロ風なタイトルだけど、内容は
お墓を作ることがマイブームとなってしまったちょっと危ない子供の話。
ポーレットがお人形さんのようにカワイイー(´∀`*)
私は終わり方が好き。
ハッキリしない、見る側によって違う感じ方がありそうな
そんな終わり方で。
これはさすが。名作だわー。

comment:7   trackback:0
[映画
初走り2

しょぼい工具があったの思い出して、
言われるがままバッテリー取り出してみました!
ちゃんと黒から外しましたょー。
やればできる子なんですょー。私。
この時点で両手指先が女の子の手とは思えないくらい、野生的な感じになりました。
そのままガソリンスタンドに持ってこうと思ったけど
どっちみちアタッカーが来るということで、そのまま待ってて、
ネジがなくならないうちに、元に戻してアタッカーを待っていたら。

今日はD-トラのアタッカー!
せっかく来てもらったとこ悪いんだけど・・・
エンジンかかりました・・・
そしてそのままお台場へ初走り!

あーなんだったんだろー。
ま、走れたからいいやー。
たぶんこんなことこれからいっぱいあると思うけど
そのたびに余計なお金払ってみたり
みんなに迷惑かけてみたりしていきまーす!


comment:6   trackback:0
[バイク
初乗り・・・
天気すっごいイイし!
バイク用の完全防備したらすっごい暖かいし!
気持ちよく初乗りしてやろーと、ついさっきまでウキウキでした。

えーと。
どうやらバッテリーあがったらしいので
そそくさと帰ってきました・・・

エンジンかかんなきゃ、ただの鉄の塊・・・

みんなにしたら、そんくらい~~って思うかもしれませんが・・・
バッテリーあがったんじゃない?って言われなかったらそれすらも解らなかったし
(・・・オパイへ。ありがと・・・)
工具もないし・・・
(ぎゃー怒らないで)
持っててもバッテリーの外し方知らないし
(ぎゃー怒らないで)
そもそも私がバッテリーって思ってるのが本当にバッテリーなのかも定かではないし
(・・・ぎゃー)
とにかく私にしたらすんごい一大事なわけで!!
今まで避けていたメンテ・・・いい加減覚えないと・・・
こんな目に遭いながら少しずつ覚えていくもんなのね。
とりあえず出先じゃなくてヨカッター

comment:11   trackback:0
[バイク
連休オワリ。
楽しかった連休がとうとう終わってしまったです。
ちなみに年末の休みに入ってから、あんなに毎日悩まされていた胃痛がピタリと治まってます。
本当に、呼吸が出来ないくらい痛かったのに・・・
・・・胃って不思議ね・・・

で。
この連休いろいろしてたけど
とりあえず映画もみてました。


『40歳の童貞男』
途中ね・・・20分くらいイイとこで寝ちゃって、
気付いたら彼女が出来てたんだけど。
シモネタ満載で、シモネタ好きなら楽しめるコメディでした。
でも本当に40歳童貞って人、いなくはないよね。
笑って良かったのかしら・・・


『かもめ食堂』
邦画だけど舞台はフィンランド。
すごくゆっくりとした時間の流れ方をした映画で、
でも眠くならないのは個性的な3人(小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ)のおかげなんだろーなー。
私がもっと若かったらこの映画の良さは解らなかったと思うし、
もっと歳とったときにみれば、もっと良く観れる映画かと。

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
あけましておめでとー
福井から帰ってきました( ´艸`)♪
明日から仕事だし。
ヘシコうまー。

で。
早速なまけていた映画コーナーでも。
今までの?それはもーいーや。

『アタックナンバーハーフ』
実話を元にしたオカマのバレーチームのお話。(タイ映画)
国体で優勝だってー。
このストーリーの主役的なオカマちゃんの名前「ジュン子」だし・・・
ちょっとーやめてよー同じ名前ー
ちなみにエンドロールで実話の本人達が出てきてるょw


『スプラッシュ』
すげー懐かしー(´∀`*)
人魚。
小学校のときテレビでやってて2~3回みたのをね
思い出して観たくなって。
やー純愛だわー。
しかもこれトム・ハンクスだったのね。
タイトルがスプラッシュっていうのも初めて知ったっていうか。


今年もいっぱい映画みまーすv
あ、もちろんツーリングもしまーす!

comment:10   trackback:0
[日常いろいろ
| HOME |
