今が食べごろ

 
[スポンサー広告
年の瀬…皆様いかがお過ごし?
無事に昨日、
今年の仕事納めできました!
12月…前半は昼が
後半は夜が忙しく
ストレスで毎日胃痛と戦ってましたが
なんとか今年も終了v
(来年早々に検査してもらう…)
ちょこちょこ映画も観てたんだけど、
更新する時間もなく。
来年はもう少し余裕もちたい…

今年はね
一人キャンプいっぱいしたなー(´∀`*)
来年はね
もっとするんだろーなー。うずうず。

バイク友達も
バイク乗らない友達も
友達じゃない通りすがりの人達も
今年はお世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いします。

よいお年を☆
またらいねーん(^▽^)ノ

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
ロードホッパー売リマス2
1.jpg

2.jpg

3.jpg

しつこいようだけど私のじゃなくてね。
アンクさんてナイスガイのです。
ショベルに乗換えるのでロードホッパーは泣く泣く手放すことということで。
私と違ってキレイに乗ってそーです。
えっとType2ね。
詳しいコトはilove@ax.egoism.jp私までメールを☆



comment:0   trackback:0
[バイク
クリスマスコンサート2006

今度はオーケストラではなく
トランペットとピアノのクリスマスコンサートに行ってきました~
(本当は親子3人で行くはずだったけどチケットが2枚だったのでパパンはお留守番で…)
今回は、みんな知ってるお馴染みの曲ばっかりで、
深い音楽通ではない私達親子にはとても聴きやすいコンサートで楽しかった~v
舞台の上にはトランペッターとピアニストの2人のみ。
たまにピアノのソロで一人だったり。
それでもスゴイ音量で。
スゴイわー。トランペットの人の肺活量とかスゴイわー。

トランペット目当てに行ったのだけど、
ピアノもなかなかの活躍で、
ジャンッッッ…って終わった時の、
あの、彼だけの時間が止まってしまったかのような
ピアニストにしか出来ないポージング・・・
0.何秒か時間が止まるあの瞬間。
かっこいいわー。ピアニストかっこいいわー。

しかも今回、最近ものすごく興味のあるオペラの
「夜の女王のアリア」が思いがけずトランペットで聴けたり
(これ歌えるオペラ歌手少ないんだってー)
アラジンの「ホール・ニュー・ワールド」もまた思いがけず聴けたり
あぁ~~~
良かった~~~~
アンコールはなんと3回もあって
1回目は「もろびとこぞりて」で、クリスマス気分を益々盛り上げてくれるニクイ演出。
期待イッパイの中、2回目はなんと
「北の国から」の例のアレ・・・
やー、あれ、すごくいい曲なんだけどさ、
こんなとこでね、まさしとか国衛とか思い出したくないんですど・・・
ま、いい曲なんですけど・・・

あぁでも本当に生の音楽ってステキ☆
セレブになって毎月いきたいわー。

comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
ロードホッパー売リマス
あ、私のじゃないんだけど。もちろん。
アンクさんというナイスガイの大切にしていたロードホッパーです。
詳細はあとで追記するかもだけど
興味ある方はとりあえず私ilove@ax.egoism.jpまでメールを~☆

comment:6   trackback:0
[バイク
賢いので
もちろん、ツーリング行ってません。
私、賢いからね、
最高気温8度な日にね、
濡れたら寒いって知ってるし。

でも久しぶりだったから行きたかったなぁぁぁぁぁ
ほんとはねー
一人で伊豆の安~~い民宿に温泉つかりつつ、
伊勢海老を堪能しに1泊ツーしようと計画してて
そんなところに、みんながTIPI行くって言うから
しかも泊まろうとしていた宿がTIPI近くだったし、
一緒に行くべ。行くべ。となったわけで。

楽しみにしてたんだけど。
行ってないの私だけ・・・
私以外はみんな、この寒い寒い雨の中・・・行ってます。
18時頃、ちょっとテンション高めの到着メールも届いてました・・・。
無事なのね。よかった・・・

そんでもって私はというと

アタッカーと一緒にショッカーのお店へ。
(アタッカーやらショッカーやらもうなにがなんだか・・・)
キャンプの話とかバイクの話とか北海道の話とか
いやぁ濃かったデス(´∀`*)
またいくねー

comment:2   trackback:0
[バイク
天気予報
・・・週末雨っぽいね・・・・゚・(ノд`)・゚・。

comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
生きてまーす
フグ食べたりカニ食べたり
ヒレ酒やら甲羅酒やら
どっぷりオヤジの味にハマりつつ元気にやってまーす。

新大久保ね、
韓国街がアツイ!

R姉の誕生日祝いで、念願のサムギョプサル行ってきました。
「味ちゃん」っていう、客は韓国人ばっかり、本場仕様の人気店。
1時間も待っちゃったし。
やっとありついたお肉ちゃんは、可愛い韓国人の店員さんが
切ったり焼いたり、全て面倒みてくれるので

私たちはガブガブとマッコリを飲んで待ってるだけでOKです!うぃ...
マッコリまじうまーい(´∀`*)

サムギョプサル、
ぶ厚いブタ肉ちゃんをナナメの鉄板で焼いて、
ものすごい油がトロトロと出るので、下に受け皿置いてキャッチしたり
下にキムチを置いて油にからめて食べたり
最高の食べ物です~(´∀`*)♪

更に帰りは

韓流スターショップでお買い物。
「うちの社長夫人にお土産買っていけば、何倍にもなってお返しがくるわー!!」
と、R姉は
目を¥マークにしてなんか変なキーホルダーとかメモ帳とか買いあさってました。
いつもたくましいです。

あんなにお腹イッパイ肉食べたのに。
甘いの食べたいヾ(*`Д´*)ノ 
この辺が私の痩せない理由の(ほんの)一つなんだと思います・・・

comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
| HOME |
