今が食べごろ

 
[スポンサー広告
衝動買い

週末はスペシャルゲストと遊びほうけてました。へへ(´∀`*)
今日はアウトドアショップで大ハシャギして
エバニューのコッヘルに一目惚れ!
いつまでこの色を保てるか不安だけど
(来年のGWで帰ってくる頃には・・・もう・・・真っ黒だったり・・・)
来年のキャンプが待ち遠しい~♪

一人のときはほとんど鍋ですましちゃうし、物足りないときはフタでちょこっと焼けるし、
一人キャンプにかなりちょうどイイかとv

comment:6   trackback:0
[バイク
冬まっさかりに・・・
この時期(冬)に
東北の夏でも涼しいくらいの山の中のキャンプ場で
キャンプしてきましたw

(たぶん22時頃・・・)
テントに夜露がついて凍ってました~
が。
寒くないの!!
(焚き火と酒のおかげ)

すっごい楽しかった~(´∀`*)♪
今年はこれでキャンプ納めかな。
前回・今回 と、
楽しいキャンプが続いて、いいキャンプ納めが出来て良かった(´∀`*)

comment:19   trackback:0
[バイク
オーケストラ


今回のオーケストラは!
ディズニー・オン・クラシック
会場に入るとディズニーの音楽が流れてて
ディズニーランドにいる気分満点☆
演奏が始めると、本当まさに「まほうの夜の音楽会」
あぁうっとり(´∀`*) 
(でも隣にはママン。超現実的)

1部のメインはナルニア国で。
去年のパイレーツオブカリビアンが聴きたかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ってナルニア国の曲は全然期待してなかったんだけど。
いやややや
これがなかなか。あの壮大なスケールが思い出されて良かったー。
1部と2部の間20分の休憩があって
来て良かったねぇ・・・ってうっとりしながらママンと話ていたのに、
なぜか話が
仕事のこととか生活のこととかバイクのこととかになり
こんなところで口喧嘩してみたり(あー親子ってイイわー)
険悪なムードになってみたり
でも2部はなんと~
アラジン全曲。
・・・アラジン大好きヾ(*`Д´*)ノ
一瞬にしてさっきの口喧嘩なんてどっか行っちゃった。
ホール・ニュー・ワールドとか生で聴けて(外人の歌手も6人くらいいるのね)
ほんっと現実忘れられたですよ。

ライト使いとか
バックに映像流したりとか
両脇からパーンて銀色のナニカ飛び出したりとか・・・
ハデすぎ。
普通のクラシックコンサートじゃ考えられない演出で。
東京フィル聴きたかったからちょうどよかったなぁ。
今度は定期演奏会にでも行ってみよう。

これはもう
毎年行かないと気がすみそうもないです~。
「前世が白雪姫」って本気で言っていた痛い頃の私(20歳頃)がよく聴いていた白雪姫のサントラ。
ディズニーの曲では今でも一番好きで。
いつかメインで白雪姫やってくれる日がくるだろうな。
あぁ楽しみ。


comment:5   trackback:0
[日常いろいろ
ツーレポ
酔っ払ってたので
写真少ないけどw
作ったのでコチラからどーぞ。
タムラさんのレポはコチラから。

comment:7   trackback:0
[バイク
東西親睦キャンプ


一足先に帰ってきました。
今頃みんな、オーシャンビューのパブさんちで男祭りです。
いいな~

comment:8   trackback:0
[バイク
| HOME |
