今が食べごろ

 
[スポンサー広告
・・・映画コーナー・・・
ハイお待ちかね。
今週の映画コーナーでーす。

『ジュマンジ』
・・・いまさらだけど。
妙に気になって・・・。
でも思ってたよりも勢いがなかったなぁ。
ちょっとワンパターンだし。
ストーリーが良かっただけにざんねんだなー。


『タクシー』
出始めのときに1回みたんだけど
話全然覚えてなくて
とにかくつまらなかったってイメージしかなくて
いまさらだけど妙に気になった第2弾。
・・・面白かった(´∀`*)♪♪♪
なんで前はつまらなかったんだろぅ。
カーチェイスも迫力あったし(CG使ってないんだよね?)
ストーリーもよく出来てて飽きないし。
この勢いで続編もみちゃお。


comment:2   trackback:0
[映画
映画コーナー
まともにレビューするつもりサラサラない映画コーナーですが、せっかくだから専用ブログでも作ろうかな。
あくまで私のメモ帳代わりですが。


『女優霊』
かなり怖いって評判でとにかく見てみたかった作品。
ま、確かに怖いシーンもあるんだけど
呪怨に比べたら全然ウンコ。


『UNDEAD』
すごく面白いB級映画!
カッコイイしw
私の好きなゾンビモノなんだけど、斬新~!
見ていて疲れないし、頭も使わないし、
B級でこんだけ面白いのは珍しいね~


チャンおすすめ。『フォーエバー・フィーバー』
サタデーナイト・・・みてないんだけど、みたくなっちゃったー。
途中から、ヘアバンドしてた時代のふかわりょう思い出しちゃったけど、私も機会さえあればダンスしてみたいな。



『ニューシネマパラダイス』
やっぱね。自称映画好きと言うならね。観とかないとね。
完全版かな。その後があったし。
うーん・・・
私は・・・それほど・・・
むしろタイクツでした・・・
「映画好きなら好きなほど、この映画が好きなはず。」
なんて、どっかのレビューにあったけど。
それが本当なら私は映画好きじゃないみたい・・・

comment:3   trackback:0
[映画
流行
最近コレ流行ってるよね。
オパイから教えてもらいましたー!

みんなは?

あ、アタシ、「うう」
きっとね
私の周り、うう ね、
珍しくないと思うw

comment:12   trackback:0
[日常いろいろ
・・・先々週&先週 みた映画・・・
最近ゆっくりPCさわる時間なかったので~
まとめてご紹介☆


『sex and the city』
面白いっていうから見てみたのー。
次は?次は??ってハマるわけじゃないけど、
毎週テレビでやってたら、みちゃうかな。って感じで。
私も30才目前だしー
結婚願望もないしー
こういうのって実は私の理想かも。って思えるのがイイ(´∀`*)



『Land Of The Dead』
この前みたナイト・オブ・ザ・リビングデッドの、れっきとした続編。
監督はもちロメロ!
でもね・・・これね・・・
観てないと思ってたら・・・みてた・゚・(ノД`;)・゚・
特に2回みるもんでもないし・・・


<
『ロミオ・マスト・ダイ』
最近ハマってるジェット・リー主演。
マフィアのお話で
文化が違いすぎるし、身近な話題でもないし
ちょっと話に身が入るまでが苦労するけど~
さすがジェット・リー!
動きはとても華麗。ますます華麗。
ジェット・リー主演の映画でもうひとつマフィアのお話があるみたいだけど・・・
マフィア・・・



『エミリー・ローズ』
悪魔祓いに失敗して、エミリーを死なせてしまった神父が訴えられる実話。
裁判の結果は、なるほどね。そうくるか。
って感じで、ま、これはこれでいいんだけど。
エミリー演じるジェニファー・カーペンター・・・すごいの・・・
シャーリーズ・セロンもそうだけど
本物の女優だね。

comment:2   trackback:0
[映画
熱海。
本当は久しぶりにチャン達とキャンプの予定だったんだけど。
急に寒くなった・・・ってヘタレすぎる理由を筆頭に。
シールドが壊れてない・・・
(サングラスあるからいっか。と思いきや)
地図入れるタンクバックがずり落ちて気が気じゃない・・・
(いつものが先月から見当たらず、ガマンできずに新しいの買ったら
すげー使いづらい)
高速乗ったら目が真っ赤
(やっぱシールドなきゃ・・・)

もろもろの理由で。
福島を諦め
予定変更で行こうと思った西伊豆も諦め
CIMG1088.jpg
更に予定変更で熱海行ってきましたー
(コレが言いたかった)
熱海ね、
けっこう海キレー。
魚おいしーし。
(特別美味しかったです・・・その理由は・・・ツーレポで)

comment:4   trackback:0
[バイク
新しい快感・・・
今日はとっても素敵なものが釣れました!
06-10-09_08-36.jpg
イイダコ!
これね、手の上でね
ぬるぬると吸盤の吸い付きが・・・
なんとも言えない感覚で・・・
隙あらばバケツから捕まえだしては、手の上を這わせて身悶えしてました。あぁ・・・
ほんとスゴイの!吸盤が!!(痛くないょ)
まるで私、変態でしたが新しい快感に酔いしれるのは悪いことじゃないと思います。

06-10-09_17-34.jpg
今日はこのイイダコと、小さいマコガレイの煮物です~。
責任とって美味しくいただきました♪
やばい~。釣りやばい~。


comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
ぜひにご覧くださり。
CIMG1073.jpg
ハーレーライフ発売~!

CIMG1078.jpg
カッコ良く載ってまーす♪

comment:10   trackback:0
[バイク
…週末みた映画…
はい。おまたへ。
先週はいろいろあって2本。


『ダブルマックス』
トニー・ジャーとの絡みはほとんどないんだけど。
つまりあのアクションシーンもほんのちょこっとなんだけど。
ペットターイ・ウォンカムラオ(覚えにくいな・・・)がカッコイイ!
コメディなんだけどね、いい役だわぁ。
日本で言うところの北野武だって。
コメディアンだけど監督・主演しちゃうの。
きちんと面白いし☆



『ナショナルトレジャー』
ニコラスケイジ久しぶりにみた。
テンプル騎士団だの何だの、謎解きしていくちょっとダヴィンチコード
風。
どんどん簡単に謎が解けていくのはツッコミどころ。

comment:2   trackback:0
[映画
デトックス!
最近流行ってんね。デトックス!
ずっと気になってたんで行ってきました。
ホットヨガ。

普段使わない筋なんかを、ゆ~~っくり伸ばして
汗どぱどぱ流してきました(´ω`;)
明日筋肉痛になってそー。
週1で通うかどうか迷い中。
(きっと通う)

ちなみに先生は、
中性的なハーフっぽいオジサンで
ちょっと宇宙人みたいな人でした。

comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
| HOME |
