今が食べごろ

 
[スポンサー広告
・・・週末みた映画・・・

『マッハ』
またみちゃった~
何回みても美しい。
逃げるシーンが一番スキ。一番美しいの。


『アイロボット』
話題作だったよね。
本当にこんな世界になったら働くの全部ロボットで人間は何するんだろ。
遊ぶの?


『モンスター』
実際にあった、レズビアンの連続殺人事件の話。
ずいぶんブッサイクな女優使ってるなぁ・・・と思いながらみてたけど、
なんと元はシャーリーズ・セロン、絶世な美女!
役作りの為に10キロ以上も太ったんだって!
美人なだけじゃないんだなぁ。



『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド/死霊創世紀』
元祖ゾンビ!(リメイク版だけど)
こんな状況でキャーキャー騒げねって。
実際声なんて出ねって。
とか
ケンカする前にドア閉めようよ~
とか
なんかちょっとオカシイ部分もあったけど
やっぱゾンビいいね~。うんイイ。
でもこれね、「ゾンビは怖いぞ。」
っていうのが言いたいんじゃなくて、
人間が一番怖いんだぞ。
って言いたいらしいですょ。ラストみると。




comment:4   trackback:0
[映画
頑張ったお。
つっても何もしてないけど。

今日は初日だから定時(18時)あがり。
・・・夜長ぇ~。
やることなくてヒマちゃんだし、
とりあえずNashville行って来ました!
平日だろーと何だろーと、だいたいいつも混んでます。
Gパン&ウェスタンシャツにウェスタン帽
演奏者のおじ(い)ちゃん達が若い若い。
もちろん客もウェスタン率高いです。
(格好は)若いです。でも平均年齢めちゃ高いです。
私なんて子供の域です。

曲は知らないのが多いけど、
プレスリーだけはほぼ知ってるw

はぁ~~
ほろ酔いで家帰れるのって素敵☆

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
X-MEN:ファイナル ディシジョン
昼間遊べるのも今日までだし~
いつもの映画館でX-menみてきました!
新しくてキレイなんだけど、ちょっと変なトコにあるからいつも空いてんの。
ちなみにこの日も観客は十数人w



んで 感想は。
思いもよらないことが、けっこうアッサリと起こりました。
え?この人そーなちゃうの?えぇ?この人も??
みたいなw
いろんなミュータント出てきて良かったけど
でも、もうちょ~~っとストーリー考えてほしかったな。
基本的には面白いんだけど、タイクツなときもあって。
今回監督が変わったらしーね。


んで、たまたまエンドロール最後までみてたんだけど
今回もオマケ映像がありました~
流行ってんの??
これから観にいくひとは忘れずにみてねー。

comment:2   trackback:0
[映画
・・・週末みた映画・・・

『喜劇王』
チャウ・シンチーとジャッキー・チェンが共演!?
と思ってみてたら。
ジャッキーは友情出演程度でした。
チャウ・シンチーが長井秀和に見えてしょーがなかった・・・。
期待してなかったけど、声出して笑っちゃったとこもあり。
鼻水・・・w



『バブルと寝た女たち』
なんかエロいので小さく...
ベタな愛人ストーリー。
バブルの話聞くと、すっごい羨ましい反面、
体験しないで良かったとも思ったり。



『ライフ・イズ・ビューティフル』
私うまく書けないから、とにかくどっかからレビュー見ること!(汗)
素晴らしい映画だった。
何か書こうとしてストーリー思い出そうとすると、もう泣けちゃう。
ユダヤ人の人種差別とか、なんかそういうのも考えさせられるものがあるんだけど、それよりなにより、オトーサンの純粋な無償の愛に涙。涙。号泣。
こんなに純粋に人を愛せるなんて素敵。幸せよね。
なんでこんなこと出来るんだろ。
次回からは冒頭から泣けると思う。

comment:11   trackback:0
[映画
萌えw


フグ大好き~
カエルみたいな触り心地で
かーわーいーいー(´ω`*)

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
貴重な天気!
最近めっきり一人キャンプが根付いてて、
そろそろ人恋しくなってきたので。
今週の3連休は久しぶりにみんなとキャンプの予定をたててたのだけど。
タムラさんの父上が緊急手術ってことで。
とりあえず今回の『東西親睦キャンプin琵琶湖』は延期。断念。

で、
せっかくの3連休だし。
福島の会津あたりでキャンプしてこよーかな。
と企むも、天気予報が雨で延期。断念。

で、
今日だけ天気イイらしーし。
貴重な天気を無駄にすることなく。
日帰りで箱根行ってきましたー。

やほー!
真っ青!

箱根はやっぱり肌寒くて、
時間も余裕あったから急遽、温泉も入って。

お風呂から見えた風景。
深緑!!
(でもこの日の女湯はハズレらしい。詳しくはツーレポで)


今年はキャンプばっかりで日帰りツーってあんまりしてなかったことに
気付きました。今。
宿の心配もなく、ガッツリ走れる日帰りツーもなかなかいいね。


は~~
箱根気持ちよかった~!

改めて。
バイクのない人生が考えられないくらい
気持ちいいツーリングでした( ´艸`)
箱根また行こ。

comment:8   trackback:0
[バイク
ε~(´ω`)
雨 飽きたー
雨 飽きたー

comment:4   trackback:0
[日常いろいろ
…週末の映画…
ハイ、どーでもいい度100点の週末の映画コーナーです☆



『Omen3』
駄作とは聞いていたけど…
淡々と流れすぎるのね。
もっと盛り上げていいとこいっぱいあるのに。
それでも私的にはみんなが言うほどつまらなくもなく、楽しめたんだけど、
最後には脱力というか、びっくりした…(肝心の…はドコ…??)
ま、ともあれ完結。

<

『食神』
チャウ・シンチー最高(^▽^)
Omen3とは違ってこれはすごく評判いいんだけど、
私はそこまでじゃなかったなぁ。
もっとアクションシーンがいっぱいみたかった。



『ドラゴンロード』
ジャッキー若ぇ!
コレ、「少林寺」と同年の映画なんだけどね、
私「少林寺」先に観ちゃってたから、
ジャッキーってこんなにクンフー(←通の言い方w)下手だったの??
って思えちゃう。
(今のジャッキーには思わないけどね)

comment:2   trackback:0
[映画

thema:DVDで見た映画 - genre:映画


3連休...
ロードホッパー、大好きなんだけど。
ひとつだけ気に入らない部分があって。
キャンプ行くたびにね、
テールランプの線が切れんの。
キャリアがあって、その後ろのちょうどいい場所にテールランプが付いてるから、
どんなに気をつけても、
荷物で押されて線が切れちゃうのね…
かといってテールランプどっか違うとこに付けるのは、
切ったり溶接したりの大掛かり作業で。
どーしたもんかな。と途方に暮れてたんだけど。
ホームセンターで棚受けのパーツで使えそうなのみっけました!
(画像ないけど。めんご☆)
今週末3連休だし!
とりあえずキャンプで使ってみて
良さそうだったら溶接してもらおう!
と思ってたのに。
なんかちょっと天気悪そう…

行きたいところイッパイあるのにな~


comment:12   trackback:0
[バイク
…週末の映画…


「X-men」
たまたまテレビ付けたらやってた♪
ストーリー結構忘れてたからちょーどよかったー
来週の2も観れたらいいな。



「トルク」
ロックなバイク映画、期待通り!
主人公よりもお友達の方(ウィル・ユン・リー)がカッコ良かった~
(画像右の竜のツナギ着てる人v)
走ってる電車の上にバイクで飛び乗るシーンと、
女同士のバイクチェイスシーンが見物かと。
こんな自由自在にバイク乗れたら、そりゃ楽しいだろうなー
私も革ツナギ着たいなー(身長あと20cm欲しい)



「少林寺」
コマちゃんお薦め。やっと観れたよ。
主人公は、演技はド素人らしいけど中国全国武術大会で5年連続総合チャンピオンなだけに、いい動き♪
アクションシーンはもうお腹いっぱい!!
(ストーリーは深く考えないこと)
さすが24年前。セットが安っぽくてウケるw
2もあるけど、どーしよーかな。



24年ですごく変わるもんね~。映画って。
更に24年後の映画ってすっごい楽しみ~

comment:5   trackback:0
[映画
★雑誌取材★
雑誌の取材ガッツリ受けてきました~。
女の子って得ね!
ハーレー乗って一人キャンプするのなんて、
男だったら珍しくもなんともないのに、
女の子ってだけで取材が来るんだもん(゚∀゚)♪

今日のは秋に発売される新しいハーレー雑誌でーす!
(1号で終わっても私のせいじゃ…)

ハァでも疲れた。


comment:16   trackback:0
[バイク
| HOME |
