今が食べごろ

 
[スポンサー広告
トゥインクル
06-07-30_19-51.jpg

この時期の競馬はやっぱりトゥインクル☆
ってことで。
全席指定・モニター付・食事はバイキング!
ダイアモンドターンへ行ってきました。
夜景がキレイ~~~☆☆☆
それにしてもココすごい人気。
1ヶ月くらい前から予約して。(日曜は特にすぐなくなるから)
しかも若い人が多い多い。
カップルはもちろん、大学のサークルみたいな団体とか~。
女の子だけで行っても全然ヘーキ!
しかも当たれば、元とれるし♪
ギャンブルで勝ったお金はね、遊びで使うのが粋なもんで、
誰か一人が勝てばいーの!(席代出してもらえるからw)
最後の12Rは3連単で当たれば2300倍ついた超万馬券だったのにー。
当たったら、席代どころかみんなの家までのタクシー代と
みんなで沖縄旅行!
くらいできたのにな・・・(夢)

・・・私1回も当たらなかったけど・・・(いつもどおり)
競馬やめた方がいいかな…(`ω´;)

comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
・・・休日その2・・・




ツーリングから帰ってきたら映画三昧で
まさに趣味尽くしの1日!

●Omen2●
前から続きが気になって気になって…。
でもコレも昔みてるんだけどね。
やっとダミアンが自分が悪魔の子だって自覚しました。
3が気になる~。気になる~。

●ポセイドン・アドベンチャー●
今やってるのね、劇場で観て面白かったし、
オリジナルはまた違った面白さがあるって言ってたから
借りてみたんだけど…
…コレもちょっと前に出たリメイク版だったの・゚・(ノД`;)・゚・
間違っちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
こっちの方がオリジナルに近いみたいだけど、でもオリジナルじゃないし・゚・(ノД`;)・゚・
紛らわしいっっ (`Д´*)

●香港国際警察●
ジャッキーチェン!(この人すごい元気だけど何歳なのよ)
このね、アクションシーンの効果音、お約束?
なんとも言えないパフンパフンした音がたまんない(´∀`*)
ジャッキーチェンの映画ってあんまり観たことないんだけど
これはすごく面白かった~。(ニコラス・ツェー可愛いv)
ただ、ストーリーがシュールすぎるんだけど…マジ重い。
香港ってこんなに治安悪いの?
アメリカ並に普通に銃撃ってるけど…

comment:0   trackback:0
[映画
・・・休日その1・・・


久しぶりに早朝ツーしてきました☆
行き先は奥多摩。

それにしても
改めて、東京信号多すぎ・・・
奥多摩まで50キロ弱くらいかな。
もしかしたらそんなにないかも。
早朝で車も少ないのに、1時間半以上かかるの。
もっとサクッと行けたらいいのにな~

あんまり寝てないし、
奥多摩の空気吸って、さっさと帰ろうと思っていたのだけど

いざ奥多摩着いたら気持ちよくって
御岳山へ寄り道。
でも残念ながらPAのゲートが閉まってました・・・
ちぇ。

御岳山で発見したデカイミミズ。
私イソメ大好きなので、ミミズなんて余裕ですw
早朝の奥多摩はひんやり寒くて(どんなに暑くても上着必須)
気持ちよかった~v
早朝ツーしてる人もたくさんすれ違うんだけど
イマイチ休憩ポイントが分からないの。
みんなどこで休憩してんのかな。
付いていこうにも、付いていけない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

実は鬼ヶ城MTG以来、乗ってなかったから
1ヶ月以上ぶり!
ロードホッパーは相変わらず絶好調~ヾ(゚∀゚)ノ
北海道に向けての準備も万端!

comment:9   trackback:0
[バイク
いまさらながら…
☆GW2006☆のツーレポ、進めてみました。
(でもまだ最後まで完成してないけど)
コチラからどーぞー。
振り返ってみると、
気持ちイイ!サイコー!!
と、
…さ、散々なメに…
と、
両方うまい具合に織り交ざって
すごくいい経験になった一人旅だったな~。

comment:10   trackback:0
[バイク
ツイてない…
朝4時半に起きて、
久しぶりに早朝ツーしようかと思った途端に
あ、雨が・・・
今日の予報は曇りだからすぐにやむかな…
って思ったけどやみそうにないので
また寝て...zzz
紫外線浴びたくないので
(今ね、形成外科通ってんの)
昼間は雨やんでたけど、映画でもみて
夜に軽く走りに行こうかな。
って思ってたら
あ、雨が・・・
き---ヾ(`Д´)ノ

んで観た映画は~

NANA…
ミーハーでごめりんこ。
大崎ナナ(中島美嘉)とヤス(誰?)以外はキャラ全然ハマってないし、かといって演技うまい人いないし、眠くなるかな…って思ってたけど、あまりにも原作に忠実なもんでなんとなく見入っちゃったー(*ノωノ)
もともとヴィヴィアンすごい好きだったしー。



あとコレね。
デッドマンズ・チェスト観にいく前におさらいしておこーかと。
あぁ~~
やっぱすげーイイ~~
初めて観たときも思ったけど、なによりも音楽がイイ~~
ディズニーオンクラシックっていうコンサートがあるんだけど、
去年はパイレーツオブカリビアンの曲やったんだって!!
くぅぅぅぅ
生で聴きたかった~・゚・(ノД`;)・゚・
このコンサート知ったの今年だから去年知らなかったの・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみに今年はナルニア国物語の曲。
映画は久しぶりに2回観たくらい好きになったけど、あんまり音楽は印象にないなぁ・・・
でももちろんチケットとってあるから11月に行ってきます~。
メインはアラジンだし。
(アラジンの曲はディズニーアニメ曲の中でベスト3に入るくらい好き)

comment:0   trackback:0
[映画
THE 有頂天ホテル


三谷幸喜の作品、実は初めて。
もともと邦画ってあんまみないし。
評判がいいだけあって、
ストーリーわかりやすいし
出てくる俳優さんみんな有名な人だし
なんとなくイヤミのない笑いで
なかなか楽しめましたー(´∀`*)♪
でも別に映画館で観るもんでもないけど。

他にも三谷幸喜作品みてみよっと。

comment:2   trackback:0
[映画
本店


ちょっと用があったので銀座にあるティファニーの本店へ...

ティファニーってそんな高いイメージはないんだけど
(といっても、値段はピンキリで高いものはすごく高い)
やっぱり本店って緊張する。
ひ、一人だったし…
デパートとかに入ってるテナントは
シャネルだろーが
エルメスだろーが
ひやかしで入れるけど
路面店てのは、さすが入りにくいね。
お客さんも極端に少ないし・・・

でもキモチの問題ってすごくあって
ありがたみがね、もーね、全然違う。

…ナニカ買ったわけじゃないんだけどw

comment:13   trackback:0
[日常いろいろ
グロ映画


チャンピオンから「オモシロげ」ってもらった映画情報。
白黒映像で、ポイントにカラーを使うって
なんとも斬新なシン・シティ。
いやぁぁぁ
グロくて私好みなんだけど
ストーリーもアングラ的なんだけど
・・・よくわかんなかった・゚・(ノД`;)・゚・あーん

クチコミではすごく評判イイんだよね~。
なんでだろー
一般受けするとは思えないんだけどー
オシャレ風味だからかな。


comment:2   trackback:0
[映画
Fisshing!!
久しぶりの釣りは、
コノ時期にしては珍しく寒いくらいでした☆

日曜の夕暮れ。
一面、すごい濃霧に囲まれて
ちょっとロマンチック。
…だったんだけど、
なんか今サイレントヒルみたいw
なんて考えてました。

ともあれ海はイイ!!!
(そして車もイイ・・・)

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
絵文字
私の携帯、vodafoneで、
ドコモ・auほど人口多くないから(むしろ極小)
絵文字ってあんまりなかったんだけど~
なんと昨日から
ドコモからの絵文字が受け取れるようになって
かなり感動!!
変換表
いち早く情報を仕入れていた友達から
絵文字いっぱいのメールをもらって、すっげビックリした☆
受け取るだけで、こっちから送れないのがモドカシイんだけど。

人のアドレスよく見てないのか、
ドコモ以外だと文字化けするってこと知らないのか、
絵文字なんて絶対使わないだろ~~っていう人に限って
絵文字いれてくるから(コレ不思議)
とにかくすごく気になっていたの!

でもこれで解消~!!

ありがとードコモ!

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
にゃん公


深夜3時半。
ご機嫌に酔っ払っての帰宅途中で。
お散歩中のニャン公が擦り寄ってきたから撫でてあげると
ゴロン...って足元に。
んんんんんん~~~~~
かわいい~~~~
すげーかわいい~~~~
持って帰りたいよー
誘拐したいよー
なんて思いながら私も座り込んで
だいぶ長い時間でれでれと遊んでました(←タチの悪い酔っ払い)

いい加減ハッと我に返ると、ニャン公は察したのか
さっそうと去っていき
その後ろ姿に玉2つ発見!
オスだったのねw
またオジちゃんと遊んでおくれなす。


・・・さ
北朝鮮のミサイルが怖いので
これから実家帰ってきまーす。

comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
七夕
禁煙が成功しますように☆


comment:7   trackback:0
[日常いろいろ
さぼてん
電磁波を吸収してくれるって
NASAお墨付きの『セレウス』ってサボテン、
銀座の花屋5~6件まわったけどなくて、
しょうがないからネットで注文。


届きました。
…形がエロいんですけど。
サービス?

これは私用で、プレゼント用にも2つ送ってもらったんだけど
どんな形だったか聞いてみると
やっぱり「エロい形」してたらしく。
や、
自分の仕事(電磁波吸収)ちゃんとやってくれれば
いいんだけどー
なんかあんまり可愛くないし

…やっぱり違うとこで買いなおそ。

comment:5   trackback:0
[日常いろいろ
クラシックコンサート


半年前から予約していたNHK交響楽団の演奏会に行ってきました~。
なんでクラシックってこんなに前から予約しなくちゃいけないんだろーね。
半年なんてまだいいほうで、
1年後なんてのも普通にあるし。

で。
今日はオーチャードホール。
目当ての演目はホルストの惑星。
そのうちの木星(Jupiter)の一部は平原綾香が歌ってて
有名中の有名で、馴染みがあるから一番聴きやすいし。
贅沢なフルオーケストラでの演奏は本当に感動☆
ひとつひとつの楽器そのものの音が
反響してすごい迫力!
オーチャードホールってすごい。
席も2階でほぼ正面だったから良かったのかしら。
(3階で聴きたかったな~)
タンバリン一つとっても何でそんな音すんの?って感じで。
もしかして何万もするタンバリンなのかしら…と
目を¥マークにしてみたり。
さすがN響。
とっても満足でした!

ちなみに今回は、ステージからいい感じに離れた席だったため、演奏者の顔が見えず
『ベスト☆オブ☆ナイスミドル』の選出は出来ませんでしたー。


comment:5   trackback:0
[日常いろいろ
本日の映画

サイレントヒル。
一足お先に見てみました。
世界的にも有名なゲームの実写映画らしく。
ゲームやったことないんだけど
(ホラーなゲームはやってるのを見るのが好き。ビビリだから。)
ほんの少しさわりだけ見たことがあって、
アノ変な動き!!
実写でも忠実に再現されてましたw
すげーこぇー。
こぇーってかキモぃー。


comment:0   trackback:0
[映画
| HOME |
