今が食べごろ

 
[スポンサー広告
ウマ---(´ω`*)
うちの近くにね、
ミニストップあるんだけど、
いつも気になってて今日やっと買ってみた
フロフロ 杏仁
image_viewer.gif

美味~~~!
ソフトクリームと軽く混ぜながら食べると
最強に美味でごじゃります!!
ヤバイ。はまったー。
断言。毎日食べる。
ていうかもう今すでにまた食べたい。(ダイエット中)

comment:11   trackback:0
[日常いろいろ
繋がった~
やっとネットが繋がった。
あとはPC(デスクトップ)が届くの待つだけw

なんとか暮らせるようになっていく中、
ガスコンロまだ買ってないので。

家の中でキャンプ気分です・・・(発芽玄米でダイエット中)
誰かさんみたいに、やりたくてやってるワケじゃありませんw
炊飯器もないけど
(置き場ないし、むりやり置いても生活感が出てイヤン)
飯盒で充分なのね~。
30分くらいで炊けるし!
美味しいし!

comment:9   trackback:0
[日常いろいろ
遅ればせながら・・・
GWの思い出話をちょろっと。
いろんな地で、
いろんなことやらかしてきました。
全部は書ききれないけどw

とりあえずネットで何か見れる人のご紹介を先にしておきます~。


●フライシート干しっぱなしで忘れてきてしまったのを、遥々届けてくれたSRX乗りのネコさんのHP
ねこにまたたび
ネコさんも初の一人旅!
偶然にも、朝の出発前に別れの挨拶してたら、その日も同じキャンプ場を目指す予定で、もしかしたらまた会うね~。
って話してたおかげで、私のフライシートはSRXで運ばれてきましたw
しかも、ちょうど私がテントを立ててるときにネコさん到着というドラマチックな再会。
開口一番「フライシートないでしょ~!」って言われても、まだ何のことだか気づかなかった私でした。
へへっ。


●淡路島で散々な目に逢って、東京までひとっ飛び帰り道の途中SA数箇所で楽しい休憩時間を提供してくれた(明らかに元ヤン)CBX乗りパブさんのblog
パブさんの独身ライフ



このポッケからピラピラ出てるのがこの日のパブさんの地図・・・。
どっかのSAでもらってきたとか。
た・・・確か、初めて行く場所なんだ~って行ってたよね・・・?
忘れたの?それで地図忘れたの??ね!?ね!?




comment:8   trackback:0
[バイク
タダイマ--!
いやぁ~
いろいろあって大変でした。
でもね、
なんていうか
一皮むけたっていうか
本物に近づいたっていうか
なんかそんな感じ~!

想像以上に、いろんな出会いがあって
想像以上に、いろんな人にお世話になって
いやややや
申し訳ないっていうか
ありがたいっていうか。

ネット環境が絶たれてしまってるから、写真とかレポとか
アップできないんだけどー。
今月中にはなんとか。
うずうず。



comment:7   trackback:0
[バイク
| HOME |
