今が食べごろ

 
[スポンサー広告
一人キャンプ
いろいろあって随分放置ingしてしまいました(*ノωノ)
が。
が。
GW2006『現実逃避の旅』の準備も出来たし。
やー楽しみw
だいじょーぶかなー
一人で全部できるかなー

comment:16   trackback:0
[バイク
お別れツー
タムラさんが広島に帰ってしまうので。
今日はお別れキャンプだったのだけど、
日曜の雨の予報が揺るぎないため、私は日帰り参加でした。
(他の男共はキャンプしてます。きっと今頃tipiで男祭り。)
暖かくなるっていうからすごく期待してたんだけどね
富士山は超サムイ・・・。
マジで寒かった~。
でもスカイラインやっぱり気持ちイイ!
(道端に雪残ってました・・・)
道もめちゃくちゃすいてたし。
また今日のルートで走りにこよっと。

↑designed by おーちゃん
素敵!!
みんなでコレ着て集合写真撮ったんだけど
私のカメラのはうまく撮れてなかったので、コマちゃんの写真に期待で。

一言にライダーって言っても、
人に合ったいろんな走り方とか
いろんな楽しみ方があって、
私もわりといろんな人と走ってきたけど
とにかく走るのがスキ!!
ってのはこの人達が圧倒的に熱い。
(しかも過酷なの・・・)
よくもまぁ揃ったな・・・っってくらいみんな野生派。
オカゲで私もそうなりました。
(いや、みんなに比べたら足元にも及びませんけど)



・・・ゴ報告・・・
本日のエンスト回数0!
クラッチケーブルのアジャスターをぶりぶりといじったら
すこぶる快調になりましたv
心なしか、ニュートラルも入りやすくなったし。
(VP入れるとN入りやすくなるって聞いてたんだけど、今日初めて実感!)
ご安心ください(´∀`*)

あと、高速はやっぱり80キロが精一杯。私的に。
飛んじゃう・・・。

comment:7   trackback:0
[バイク
| HOME |
