今が食べごろ

 
[スポンサー広告
ツーレポ
なんだかかなり久しぶりな感じ。
前回のも、
アルバム感覚でアップしてみたよ。


コチラから

comment:8   trackback:0
[バイク
本日のソロツー


3月5日のちょっとした事故以来ね
(無事示談しましたw)
暖かくなってきたのに乗ってなくて
とにかくウズウズしてたので。
今回は
普段ちょっとあまり行かない銚子近辺。
銚子には行ってないんだけど。
そのちょこっと北にある波崎港へ。
カモメがね、
すんごいの!!

最近は自分ペースのソロツーが大好き。
道間違えても、
道間違えるどころか何故か目の前に高速のICが現れても、
全然いいの~~~。
「あれ?まいっか。」で済むの~。
だって一人だもん~。

レバー換えて、VP入れて、
ウィンターグローブでも余裕!余裕!
って思ってたけど。
やっぱりロングだと疲れる(´ω`;)
ウィンターグローブ嫌い。
これといって手は小さくないんだけど
握力の問題かなぁ。
あとスピードね。
乗り心地のせいか、よくわかんないけど
高速でも100キロはあんまり出さないス。
道路の繋ぎ目とか恐いのかも。
マジでお尻飛ぶ。
今日はお尻飛びすぎて、ヒザが伸びて立っちゃった(照)
ひとりスタンディングオベーション。

ってことで
高速ではかなりみんなに遅れとる予定ですけど
よ、よろちくね・・・
SAで待っててね・・・


追記
本日のエンスト回数・・・覚えてまてん。
なんだろー。
なんだろー。
クラッチの遊びが少ないのかな。
発進のとき、すぐに「プスン...」ってなっちゃうの。

comment:4   trackback:0
[バイク
ファイナンス
すごく手堅いとこの株があって。
もし今以上に下がったとしても、10年売らないで持ってれば
株主優待でトントンかな。
うまく行けば、それプラス2倍くらいにはなるかもしれない。

そんな美味しい株をコッソリ教えてもらったから
毎日毎日そこの株価をチェックしてたんだけど。
おぉ~~
確かに。
素人の私にはとても解りやすくて買いやすい株だな。と。
一応買う準備(証券会社の口座開設)は出来てるんだけど
まだ買ってません・・・。

だって
それよりも
今のカネモチは日本経済破綻を頭にいれて
ドル預金とか、金塊。

はぁ。
頭パンクしそぅ。


comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
阪神大賞典

やっぱりね
スゴイらしーよ
ディープインパクト。
はっきり言って期待はしてなかったんだけど
(↓なんていいながらキッチリ本命で買ってます。2番がディープインパクト)


この日のレースはすんごいカッコよかった!!
1周までは後ろから3番目で。
・・・ちょ、ちょっとちょっと~抜けるのぉ~(`ω´;)
って思ったのもつかの間。
後半すげーはぇーーー。
圧勝。
敵なし!
なるほどこうやって競馬の魅力に引き込まれていくのね。

結局2-1-8でした。(超オシイ!)

comment:2   trackback:0
[日常いろいろ
伊香保満喫~!
タダイマ--!
老舗の温泉旅館でしっぽりとしてきました。

ここに泊まってきたの。
榛名湖は、わかさぎ釣りとか氷上ゴーカートとか出来るはずなんだけど、もうこの時期は氷とけて上に乗るのは生死のわかれめ。

でもちょっと固いとこあったり。


メインイベントのストリップ劇場『銀映座』前で記念撮影会してみたり。
(本当は入りたかったんだけど・・・)

温泉入りまくって(私2回・R姉4回・T姉5回・・・この子ら温泉好きすぎ)フットエステもしてもらって、あ~気持ちよかったv
明日からまた仕事etc...ガンバリマース!



comment:6   trackback:0
[日常いろいろ
小休憩
とりあえずナニモカモ忘れて
オンナノコ3人で
伊香保旅行してきま~す!

わ~い
温泉☆温泉☆

comment:0   trackback:0
[日常いろいろ
久しぶりのロングツー
温泉で、ふやけるまで浸かってこようかな。
と。
急遽予定変更で
金谷港から久里浜港へのフェリーに乗って、わずか35分の船旅を満喫し
(シケで酔いました・・・)
久里浜港を出るときに悲劇は起きました。

私のロードホッパー・・・
ダイナから車種変更してなかったので、保険は使えないことが判明。

で・も
人身とか大きな事故起こす前に、
小~さな事故で保険の登録内容変更してなかったこと気づけたので
ま、
それだけでも、めっけもんかと。
とりあえずゴネるだけゴネて、
授業料払おうと思います~。

ぎゃーん。゚(ノД`゚)゚。

安全運転命。

comment:5   trackback:0
[バイク
| HOME |
