今が食べごろ

 
[スポンサー広告
車検
さっそく車検だしてきました!
ついでに
ついでに
VPクラッチ入れて~
(想像以上に高かった・・)
ダイナの時からずっと付けたかったミスミのレバーつけて~
(ミスミは高いけど、モノは確かでいいよね)
トリップ付のメーターに換えて~
(今のよりちょっと大きくなっちゃうけど、トリップないよりはね。いいよね。
 ちなみに1/1でした。)

手元に戻ってくるときには、ますます乗りやすくなっちゃいます~(´∀`*)でれ
クラッチ軽いわ、レバー握りやすいわ、
最高。
ダイナの時と違ってとっても実用的なカスタムざますの。

あとはウィンカースイッチだけ!
納車前から頼んでるのにまだ来ねぇでやんの。
あのね、ロードホッパーってね、
ノーマルの状態だとウィンカー押しっ放しじゃないとダメなのね。
それをシーソー型のに換えんの。
押しっぱめんどいでしょ。
曲がるとき力はいって危ないっつの。

そいで
そいで
バイク屋に行く途中の明治通りで
ビッグスクーター乗りの若いオトコノコに
「これハーレーっすか!? ちょシブっすね!!」
って言われちゃったわ!!
ちょシブって何?
って思ったけど、たぶんカッコイイってことよね!
(オバチャン若い言葉わかんない)
んでカッコよくその場を去れればよかったんだけど
そんな時に限ってエンストして照れ笑いして誤魔化しました(*ノωノ)
今日エンスト2回しちゃったん。
いや、なんかエンストしやすいのよ。


comment:6   trackback:0
[バイク
| HOME |
