今が食べごろ

 
[スポンサー広告
ぴかっぴか+*.☆

うちね、
うちっていうかガレージなんだけどね、
狭いのちょいとガマンすれば激安でとってもお気に入りなんだけどね
洗車するための水場がないのが不満なんスよ。
ペットボトルなんかに水入れて持ってくんだけど、
もっとびしゃびしゃ水浴びさせたいな・・・。

まっ、
でもチビチビと頑張って洗車してきました!
ブリスでぴかぴか!!
つるつる!!
作業中、ガレージ近所のオバチャンに
(今回オジチャンには声かけられませんでした)
「キレイだわね~」
「ぴかぴかだわね~」
等々、言われてご機嫌になってみたり。
乗らなくても一応エンジンもかけてみてバッチリ!

前オーナー自作のキー、
なんだろコレ。
って思ってたら、
snap-onって有名な工具のメーカーだったのね。
ブリス買いにハンズ行ったとき、工具コーナーも見てたらあったの。
このオレンジの、本当は先っちょにドライバーだの付けて使用するグリップなのね。
それをキーにしちゃうなんて、あらまぁいいアイデアだわぁ~。
しかもこのオレンジが黒の車体に引き立つ。引き立つ。
映えるんデスヨ。

ナニからナニまで、可愛い~~~v

comment:7   trackback:0
[バイク
振動解決
平日の昼間っからバイク乗って。
パン乗りオッパイに迷惑かけてきました!

オッパイの勇姿。キラキラ☆

ハンドルがソリッドマウントだったので赤色ブッシュに交換。
すると高速でのビリビリが驚くくらい解消!!
その後は保土ヶ谷のオッパイ行きつけのバイク屋さんに行って、

シートのスプリング交換。
見た目も機能もサイコ-☆
お尻の振動もかなり変わりました!!
更に更に。
リジットってこんななのかな。
って勘違いしてた低速ギヤの不自然な動きも、
ちょちょいとセッティングしてもらったら。
今までのは何だったNO!!ってくらいなくなった。
今日がなかったら、ずっとこのままだったのかな。と思うと。と思うと・・・。
ひー怖い。
バイク屋さんのオカゲであり、オパイのオカゲであり。
長年の人徳ってステキね(´∀`*)

あとは私が超基本的なメンテとパーツと工具を覚えれば、
ロングも安心v
多い日も安心v

まだまだ何にもわかんないけど
この前、ナンバープレート換えたときね、
「私がやりました」感があって、心地よかった。
・・・・・・い、いーの! ・・・(`ω´;)
いーの!
まずはココカラでいーの!!
とりあえず最低限のこと覚えま-す!


劇的に乗り味良くなって!
ものすげく感謝してるのに!
・・・ブッシュ代払い忘れました・・・
・・・ごく自然に払い忘れてきました・・・
恩知らずですみません。
ナチュラルですみません。

comment:5   trackback:0
[バイク

thema:カスタムバイク - genre:車・バイク


| HOME |
