今が食べごろ

 
[スポンサー広告
ソロツー


急に思い立って。
江ノ島経由で鎌倉行ってきました。
ロードホッパーでは初めてのソロツー!

・・・鎌倉って混んでるのね・・・。
ソフトクリームでも食べながら大仏周辺を散策しようかな。
なんて。甘い考えでした。

もう昼間には来ないと思います。
行くとしたら早朝。
ツーレポ仕上げちゃおっと。

comment:4   trackback:0
[バイク
☆ロードホッパー納車☆


待ちに待ってたRoad Hopper(type1)納車されました~!
ダイナちゃんのときは
「乗せていただいてる」感が否めなかったワタクシですけれども。
足べったり!(ギリギリ)
取り回しラクラク!
最高スv

でもね。
尻イテテ。
すんごいのね。リジットフレームって。
マンホールでもお尻とぶとぶ。
サスなくて沈まないからね、スロットル回すと素直に加速。

ちなみに。
写真の通り、メーターにはトリップメーターもNランプもウィンカーランプも何もないです。
しかも超ちっちゃい!
これがオトコのメーターなのね...。
ニュートラルはしばらく走ってたらコツが分かってきたから、ランプいらないんだけど。
トリップメーターは欲しいよぅ。Road Hopperさんよぅ。

あと今日説明受けたのが。
ポイント点火。
ショベルなんかと一緒なのね。
エンジンかからなくなった時とか、チェックしてみてね。って。
仕組みと、いじくり方教わってきました!
自分で直せるって、愛着わくねぇ~v

運転慣れるまでお披露目は待っててねっ!!
これから仕事お休みの日が待ち遠しくてたまんない~♪

comment:9   trackback:0
[バイク
| HOME |
