今が食べごろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
バケットリスト2

サーディンランを生で見る。

バイクに乗ってなかったら確実にやっていたと思われるダイビング!
(逆にバイクより先にやってたらバイク乗ってなかったかも…ね…)
20代半ばにライセンスを取りに行く機会あったんだけど
いろいろあって延期して。
結局そのままになってますが…
でもいずれは!絶対!取りたいと思ってます☆

テレビでみても大感動するサーディンラン
地上では見られない大絶景
これは絶対見たいっっ!!!

関係ないけど
大タコにからまれて逃げ切れずに…っていうダイバーの話を聞いてからタコ恐怖症で
「とったどー」をやるためにタコ追ってる芸人みると無駄にハラハラします。

ただひとつ心配なことは耳抜き…
私 人よりも耳(の中)がかなり弱く
すぐにキーンてなってしかもツバ飲んでも直りません…
体質的にどーなんだろ…






スポンサーサイト

comment:6   trackback:0
[バケットリスト
バケットリスト1
最高の人生の見つけ方 [DVD]最高の人生の見つけ方 [DVD]
(2010/04/21)
ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン

商品詳細を見る

最高の人生の見つけ方。

バケットリスト、いーーーーーっぱいあるのでどんどん書いていこうと思いますー
(九州の旅の続き?なんのこと?)




スイスでアルプスを望みながら本場ヨーデルを聴く。
(この歌のうまさ!!!!!)

仕事の息抜きに、ふとヨーデルでも…と思って見つけたこの動画
一気にテンションが上がって仕事どころじゃなくなりました。
(どーなのこれ?私だけなの??)
ヨーデルを好きになったキッカケは七人の小人が歌ってるのを聴いてです。
白雪姫はディズニーアニメのなかで一番好きで
サントラも全て口ずさめるくらい聴きこんでます。

基本、私もPさんも音楽への興味は薄く
音楽のない生活、大歓迎です。

でも
クラシックとか
オペラとか
そういうアンプを使わない、生の音楽を聴くのは好きで
ヨーデルもそのうちのひとつ。
クラシックやオペラは日本でも聴きにいけるけど
ヨーデルはなかなかなく(焼肉食べ放題じゃイヤ)
それにコンサートホールで聴くんじゃなくて
アルプスを眺めながら
軽くランチをしつつ、聴きたいです。スイスで。


アルプホルン演奏も一緒に聴きたいですね。






comment:2   trackback:0
[バケットリスト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。