今が食べごろ

 
[スポンサー広告
こっちはね、
福井もね、雪ね、いっぱい降ってるんだけど
わりとしょっちゅう降ってるんだけど
なぜか積もらず

スタットレス用意しておいてもらったんだけど
出番なさそー(遠出できないけど)
ゴールド装着してみたかったんだけどなー


なんかね
擦ったりぶつけたりはしてないんだけど
フロントナンバーがふにゃふにゃ・・・
下につきすぎてて縁石にぐいーってされてたり
ちょっとした段差で変な音するのはたぶん当たってるんだろうなぁ・・・
いつか「気付いたらない・・・」とかなってそうで怖いんですけど・・・


雪の結晶が肉眼で見えるって知ってから(小学生くらい?)
雪が降ると必ず、
立ち止まって服についた雪をしげしげと観察する癖が抜けません
今年は何回やったか覚えてないけど、
はっきり結晶が見えたのは1回だけかなー
あとは氷に近い塊だったり、水分多すぎてすぐ溶けちゃったりー
高校生のときに、雪が積もって
積もった雪を手ですくってみてみると
その表面が全部雪の結晶だったときがあって
あの時の感動が忘れられないー



comment:6   trackback:0
[ロードスター
し・・・しぬかと・・・
今日は敦賀までお買い物しにプチドライブ~
ナビの案内も問題なく、すんなり目的地について
お買い物も終わって
「家に帰る」を選択。
どうせ来た道そのまま帰るコースなんだろーなー
他の道がいいけど土地感が全然ないしなー
とりあえず今日のところはすんなり帰ろうっと。
で、平和にプチドライブが終わるはずだったのに・・・


ぎゃー画面が落ちたー ×3回

壊れてないかドキドキしながら、まっすぐの道を何故か右折
??と疑問に思ったんだけど

あら のどかでいい道~
行きと違う道を選択してくれるなんて気がきいてるのねー
と、感心していたら・・・

・・・え・・・この道いくの・・・?


車1台分の道をぐんぐん行きます・・・

この道、地図上で見ると最短距離なんだけど
超山道だから行かないように。
ってPさんに言われてた道でした・・・

あー疲れたー(;ω;)


駐車場にとめたとき、こんなんなっちゃったけど
疲れてたからしょうがないよね・・・
(これでも少し直した)


comment:5   trackback:0
[ロードスター
私らしい
ロードスター、車高がうんと低いので

1・駐車券がぺろんと出てくるあれ、手が届きません

2・雨の日、ちょっとした水たまりでも
バシャシャシャーッッって水しぶきがスリル満点です

3・ちょっとした坂道から見下ろせるお気に入りの夜景が
ガードレールが邪魔で見えません
(軽バンだったら余裕で見れるのに・・・)

これからもっともっといろいろ出てくるんだろーなー
こんなところが可愛くてしょうがないのはなんでだろーw


知らないうちにギヤのとこの収納(名前なに?)が
ついてました・・・


まん丸の小さなサイドミラー、すんごい見づらかったから
純正に戻してもらいましたっ
超みやすい~!


ついてるとカッコイイ?運転席と助手席の間にあった棒も
取ってもらいましたー
カスタムって何がカッコイイのかってわかんないもんよね・・・


comment:2   trackback:0
[ロードスター
初マイカー!
cede.jpg

車かいましたー!!(軽トラではない・・・みんなごめん・・・)
でも月末までちょっとお預けなんだけどっ
わくわくー
車なのに定員・積載力はバイク並です・・・





comment:12   trackback:0
[ロードスター
| HOME |
